製品サポート


製品のサポート、修理についてお電話やメールでご連絡いただく前に、まずお手元の取扱説明書をご覧ください。
それでも問題が解決しない場合、お問い合わせのページよりお問い合わせください。その際、製品型式、電圧、容量、製造番号(製品の表か裏のシール部分に数字で記載されています)、ご購入時期、ご使用頻度、症状などをご提示ください。

ご相談の結果、有料修理となる場合には概算お見積もりをさせていただきます。症状によっては弊社に製品または部品を送っていただいてのお見積もりか弊社からの出張点検となります。その際は出張費がかかりますのでご了承ください。発送時やご使用直後の製品や温度計の不具合などの場合、無料修理となる場合もございますので早急にご連絡ください。

すべての電気炉は出荷前に弊社で定格温度まで運転し動作および安全性を確認し、発送、納品いたしておりますのでご安心ください。

保障期間の規定は下記の通りです。

  • 発送日から起算して1年間


保障期間は出荷後、1年間ですがサポートの期間は半永久的です。